ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなタイル模様の色合いが素晴らしい壁掛け噴水   

タイル模様の色合いが素晴らしい壁掛け噴水 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなタイル模様の色合いが素晴らしい壁掛け噴水です。

今日のご紹介は、アートなタイル模様の色合いが素晴らしい壁掛け噴水です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。お部屋に響く爽やかな水の流れる音はきっとあなたをリラックスな気分に誘ってくれると思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け噴水は一見陶器タイルで出来ているように見えますが、実はファイバーグラス樹脂製です。そのFRPで出来たものに彩色を施してタイル仕上げのようにしたものです。色使いの発想としては青い空と海をイメージしているそうです。写真では分かりづらいのですが真ん中の不規則な模様の部分は、沢山の花びらの集合体になっています。全体の色づけがパステルカラー調の、彩度を少し抑えた仕上げになっているのがとても良い雰囲気になっていますね。手作り製品で循環ポンプが付いてきます。

サイズは高さ889mm、幅584mm、奥行き254mmです。価格259ドル

この壁掛け噴水をご紹介しながら、ターミナルという映画を思い出しましたよ。祖国の政変によりニューヨークの空港で入国も帰国もできなくなった主人公が、思いを抱く人に見せるために作ってあげた噴水に感じが似ているからでしょうか。このちょっとロマンチックなインテリア雑貨を贈り物にしても喜ばれるのではと思いますよ。このタイル模様が美しい壁掛け噴水は是非ともクローズアップビューで見ていただきたいのです。ご紹介のWEBサイトに入ってご覧になってみませんか。花びらの模様などがとても素晴らしいことが確認できますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

紹介文を読んで・・ターミナルを見た事がなかったので
調べてきました。
予告編をみて・・あぁ・・と
見たいけれど、年に3本ぐらいしか観れなくて・・
駄目ですね・・もっと体に吸収しなくては・・
何かの機会に観て見たいな って 思いました。
ちょうど中央・・噴水が出る場所でしょうか?
菊の御紋に似ているようで・・ドキリ・・って してしまいました
---------- 夢風千 [ 編集]* URL * 07/11, 22:35 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。