ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな黒とアイボリーのコントラストが美しいタブチェアー   

黒とアイボリーのコントラストが美しいタブチェアー 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな黒とアイボリーのコントラストが美しいタブチェアーです。

今日のご紹介は、アートな黒とアイボリーのコントラストが美しいタブチェアーです。このお洒落なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。あなたのお部屋のインテリアがモダンな雰囲気に一変すると思いますが、いかがでしょうか。この椅子のフレームは堅木で出来ていまして黒い塗装仕上げがなされています。内張りとクッションは綿とポリエステル混紡の布地張りになっていまして、外側は黒いレザー張りの仕上げになっています。そのレザー張りには飾り鋲打ちの仕上げが施されていますが、それがとてもお洒落な感じを強調していますね。また肘掛と背もたれのストライプ模様が粋なデザインで素敵ですね。キャスター付きです。

サイズは高さ711mm、幅686mm、奥行き762mmです。価格1,699ドル

この椅子のスタイルはタブチェアーと言っています。背もたれと肘掛が一体となったスタイルを言いますが、この椅子は本当に桶を半分にしたような形ですね。さてこのモノトーンが美しい椅子をどの様にして飾るかが腕の見せ所ですが、やはり色を抑えたインテリアのお部屋にお似合いだと思いますよ。サイズもアメリカ製にしてはそんなに大きくはありませんからモダンな雰囲気のあなたのお部屋にピッタリのインテリア雑貨になると思います。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで詳細を確認出来ますから是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

はじめまして! コメントから飛んできました。 このイス、素敵ですね~。こういうクールなテイスト、大好きです。他にもたくさん素敵な雑貨があるので、目移りしちゃいます。また遊びに来ますねv-354
---------- ひよこ豆 [ 編集]* URL * 07/07, 12:52 -----

デザインはいいですね~。
あとは座り心地が大事ですが、いかに!?
---------- [ 編集]* URL * 07/08, 13:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
