ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな海の生物をデザイン画にした壁飾り   

海の生物をデザイン画にした壁飾り 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな海の生物をデザイン画にした壁飾りです。

今日のご紹介は、アートな海の生物をデザイン画にした壁飾りです。このユニークなインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋に磯の香りが漂ってきそうな雰囲気が溢れて毎日がとても楽しいですよ。この壁飾りはキャンバス地に油絵で海の生き物を手描きで描いたものをボードに貼り付けて、その3枚のパネルを木製の細長い棒状のものに取り付けて一つの壁飾りにしています。その1本ずつが楽しい絵柄になっていまして、それを3本並べて壁にディスプレーしたものです。海の生物の貝やヒトデそれに海草などがデザインされてとても楽しい絵柄になっていますね。全体をセピア色の色調にして色を押えた感じがとても素敵だと思いますよ。全てが手描きですから全くの同じものはありません。

サイズは1本の幅254mm、高さ864mmです。価格249.91ドル(3本セットで)

この壁飾りは3本のセットです。そして1本の大きさは結構大きめです。それぞれの9枚の絵は全てが違った絵柄になっています。ですから並べる順序を変えればまた違った印象の壁飾りになると思います。またこの写真では3本一緒に飾っていますが、お部屋の状況で1本と2本に分けても良いですし、1本ずつ飾ってもそれぞれが絵になるインテリア雑貨だと思いますよ。いろいろ自分のアイデアでディスプレーできるのが楽しいですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

こんばんは。ブログへのコメントありがとうございました!
わぁ~素敵なインテリアですね♪
使ったり飾ったりして傷むのがもったいないです。

こういうインテリアで埋め尽くされた部屋は
とてもエレガントでしょうね~
ではでは~、また遊びに来ます!
---------- りつ [ 編集]* URL * 07/03, 21:58 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。