ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなユリに蝶が舞っている絵柄が美しい花瓶   

ユリに蝶が舞っている絵柄が美しい花瓶 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなユリに蝶が舞っている絵柄が美しい花瓶です。

今日のご紹介は、アートなユリに蝶が舞っている絵柄が美しい花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。この清らかな花瓶はあなたのお部屋に清々しい気分の毎日を約束してくれそうに思いますが、いかがでしょうか。この花瓶はアートグラスで出来ています。サテン地のような艶のある乳白色の色は特殊な工法で玉虫色に輝くようなっています。その上にユリの花とそれに舞っている蝶がデザインされて描かれています。紫色の蝶とローズミルク色のユリが品良く描かれていますのが柔らかい形をした白地に映えて、とても素敵な花瓶に仕立てられていますね。

サイズは高さ254mmです。価格99.50ドル

この花瓶は100年以上の歴史を誇る有名なアートグラスメーカーの作品です。上記に述べました玉虫色に輝かせる工法はガラスがまだ熱いうちに金属酸化物を吹き付けて表面に薄い膜を作って水の上に油が浮いたような輝きを出す方法です。この作品のデザイナーはこのメーカーの専属デザイナーで自然のものを題材にしたデザインが好みのようですね。この花瓶もその一つで清楚な感じがとても素敵ですね。彼女のデザインしたユニークなインテリア雑貨は今までに数々の賞をとっていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

色々な色彩と模様がマッチしていますね。
白なのに透明にも見えるような気がして、不思議です。
風邪を引いて高熱で寒気がしてまいりました。
でも、何とか回復基調ですww
---------- 夢風千 [ 編集]* URL * 07/02, 23:47 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
