ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなカリフォルニアポピーの絵柄の花瓶   

カリフォルニアポピーの絵柄の花瓶 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなカリフォルニアポピーの絵柄の花瓶です。

今日のご紹介は、アートなカリフォルニアポピーの絵柄の花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。あなたのお部屋に青空が美しいカリフォルニアの野原が出現して気持ちが爽やかになること請け合いです。この花瓶はアートグラス製で作者はカナダの有名なグラスアーティストです。彼はモネやクリムトそしてティファニーなどのアーティストから芸術的感銘を受けたそうです。彼はまたカリフォルニアポピー(ケシの一種)が大好きで、シリーズ物としてそれを題材にした花瓶を始めいろいろのインテリア雑貨の作品を数多く発表していますよ。この花瓶もその一つですがとても素敵な作品に仕上がっていますね。

サイズは高さ292mmです。価格300ドル

この花瓶の題材になっているカリフォルニアポピーはカリフォルニアからカナダにかけて広く分布しているケシの一種ですが、野原などで沢山咲いていますよ。カリフォルニア州の州花にもなっているそうですが、州立公園ではその保護区を設けたりしています。花が咲き乱れた原野は橙色の絨毯を引きつめたようでとても壮大で綺麗な光景です。花の色は橙色が多いのですがこの花瓶の作者は赤い花のポピーが好きなようですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

すごく、幻想的な花瓶ですね。
色の混ざり具合がとても好きです。
水色にピンク、黄色と相反する色があるにもかかわらず
なんとなくまとまっていて、派手すぎず・・・。
うーーーん!!
こんなのを置ける、おしゃれなおうちにしたいのにー!
---------- もっさん [ 編集]* URL * 06/30, 00:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
