ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなイルカが楽しそうに泳いでいる様子のペーパーウエイト   

イルカが楽しそうに泳いでいる様子のペーパーウエイト 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなイルカが楽しそうに泳いでいる様子のペーパーウエイトです。

今日のご紹介は、アートなイルカが楽しそうに泳いでいる様子のペーパーウエイトです。この素敵なペーパーウエイトをホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。あなたの見の前に青い海の小さな世界が現れて、じっと見つめているとイルカと一緒に戯れているような気持ちになって心がとても安らぐと思いますが、いかがでしょうか。このアートグラス製のペーパーウエイトはスコットランドの有名なグラス工房の作品です。コバルトブルーの海の色に沢山の気泡が泡立っている中で、2頭のイルカが戯れている様子が見事に表現されていますね。小さいガラス玉の中でこの様な素敵な表現が出来るとはグラスアーティストのデザイン力も然ることながらその技巧にも感心します。渦巻く波の中から今にもイルカの鳴き声が聴こえてきそうなその様な気がしませんか。

サイズは幅64mm、高さ89mmです。価格95ドル

このペーパーウエイトはご自分のデスクでお使いになってもいいのですが、飾るためのインテリア雑貨としてお使いになっても素敵だと思いますよ。とくにこれからの季節向きのデザインですから、このコバルトブルーにお似合いの他のインテリア雑貨と組み合わせて窓辺に飾って見ませんか。明るい日差しに照らされて透明な海の感じが強調され素晴らしいホームアクセントになると思いますよ。皆さんトライして見ませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。