ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな深海の様子をイメージした魅惑的な香水びん   

深海の様子をイメージした魅惑的な香水びん 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな深海の様子をイメージした魅惑的な香水びんです。

今日のご紹介は、アートな深海の様子をイメージした魅惑的な香水びんです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。この少し大きめの香水びんはきっとあなたのお部屋のインテリアをセンスアップさせてくれると思いますが、いかがでしょうか。この赤紫色をベースにした香水びんはアートグラス製で深海の様子をイメージして作られています。きらきらと玉虫色に輝く部分の表現は深海の発光動物を表していると思いますよ。じっと見ているととても魅惑的な雰囲気が感じられますね。赤紫色の色が他の色とマッチして全体の色合いが素敵ですね。作者のサインと日付が入っています。

サイズは高さ171mm、幅108mmです。価格95ドル

この香水びんの作者はオハイオ州で活躍しているグラスアーティストです。彼の作品の中でも特徴あるのは、ガラスに金や銀の金属やコバルトや銅の酸化物を混ぜることによってアートグラスにいろいろな表情を作り出していることです。花瓶やペーパーウエイトそして香水びんなどのきらきら光るインテリア雑貨の作品を数多く発表していますが、この作品もそのなかの一つです。見る角度でその輝きが変化しますのでそれがとても魅惑的に見えると思いますよ。この香水びんにお似合いの香水は何でしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

とっても神秘的な香水瓶ですね・・・。

深い深い海にもぐってみたくなりました・・・。
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 06/25, 18:22 -----

素敵ですね~

実際に拝見したら、玉虫色に変化する色合いが、もっととても素敵なんでしょうね~

こんな魅惑的な香水瓶が似合う女性は、どんな方なんでしょう
と、つい想像してしまいます
お話してみたい・・・

でも、お話ししたような気もする・・・と、よく思い出してみたら・・・
JAKK'S BARのお客様(阿川さん)でした
そして、もうひとり・・・
うちのフランソワーズに優しくしてくださる a様でした ^^
でも残念ながら、フランソワーズには・・・いまひとつ、似合わないようですね~ /(~~;)  ・・・嗚呼、女磨きの遥かなる道のり・・・
---------- DJ JAKK [ 編集]* URL * 07/08, 01:12 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
