ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
ターコイズブルーの色が素敵な洗面ボール   

ターコイズブルーの色が素敵な洗面ボール 写真拡大は画像をクリック


こちらはターコイズブルーの色が素敵な洗面ボールです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、ターコイズブルーの色が素敵な洗面ボールです。最近日本でもこの様な台の上に設置するスタイルの洗面ボールが使われる様になりました。輸入品も沢山出回っていますがartymamaでも個性的なアート感溢れる洗面ボールを時々ご紹介したいと思っています。この洗面ボールは手作りの陶器製です。色がとても素敵なのでご紹介しました。

お値段はボールのみで699ドルですがお宅の洗面所にお一ついかがですか。ボールにお似合いの水栓金具を見つけるのも楽しみですね。また台のデザインも自由にやって見ましょう。あなたのこだわりの洗面台が出来上がります。この鮮やかなボールで顔を洗えば毎朝の目覚めがよくなるのではと思いますよ。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント

これは、目を惹き付けられる洗面ボールですね♪
水周りは、こんな爽やかなブルーがピッタリ!!
気持ちまで、明るくなりそうです*^^*

今日は、本当にありがとうございました・・・。
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 06/20, 15:38 -----

>今日はコーシン(更新)ブレークの日です
って何の日???

ちなみに今日は
・難民の日・ペパーミントデー・健康住宅の日・少年を非行から守る日
だそうです。
---------- hotter [ 編集]* URL * 06/20, 17:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
