ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな電話機のタッチボタンをデザインした素敵な壁飾り   

電話機のタッチボタンをデザインした素敵な壁飾り 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな電話機のタッチボタンをデザインした素敵な壁飾りです。

今日のご紹介は、アートな電話機のタッチボタンをデザインした素敵な壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾って見ませんか。この電話機の番号ボタンを眺めていれば、懐かしいあの人にハッピーコールをしたくなること請け合いです。この電話機の数字ボタンをデザイン化した壁飾りは12枚のパネルで構成されていますが、それぞれの一枚の数字パネルは、キャンバス地の上に特殊な工法でアートプリントした絵を丈夫な木製の枠に張り込んで仕上げたものです。絵画に使うものと同じキャンバスを使用していますから、一枚一枚が手描きの絵のような感じに仕上げられていますよ。そのそれぞれのデザインされたパネルを、電話機のボタンと同じ並べ方でディスプレーして壁に飾っていますが、それが全体としてとてもモダンな壁飾りになっていますね。

サイズは一枚の大きさが縦横406mmです。価格119ドル(一枚のパネルの値段)

この壁飾りは数字一枚ずつが単独の絵になっています。写真では電話機と同じ並べ方になっていますが、お好みで自由に番号パネルを並べて飾ることが出来ますよ。また一枚売りですから好きな番号だけを揃えることも出来ます。もしくはお好みの番号パネルを何枚か揃えて、数字遊びの自分なりのインテリア雑貨としてレイアウトして見るのも面白いですね。サイズがもう一回り大きい610mm角(159ドル)シリーズもありますからそれらを混ぜて、オリジナルの壁飾りを作ってみるという方法もありますね。あなたもトライして見ませんか。とても楽しいと思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

カントリー風の壁飾りですね。
センスのある方なら、手作りできそうな・・・

こちらは今梅雨のシ-ズン、そちらはいかがですか?
今年はラニーニャ現象で、空梅雨・猛暑らしいです。
---------- hotter [ 編集]* URL * 06/19, 14:11 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
