ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな銅製のオイルランプ付きテーブルトップ噴水   

銅製のオイルランプ付きテーブルトップ噴水 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな銅製のオイルランプ付きテーブルトップ噴水です。

今日のご紹介は、アートな銅製のオイルランプ付きテーブルトップ噴水です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾って見ませんか。小さな水の流れる音とかすかな炎の灯りは、あなたの日々の疲れを癒しリラックスさせてくれると思いますが、いかがでしょうか。この噴水はボールと注ぎ口そしてオイルランプの部分は銅で出来ていまして、その他はスレートと小石それに小さな花瓶で構成されています。銅の部分は変色しないようコーティング加工してあります。また水の循環ポンプは音が静かなものが組み込まれています。ランプのオイルは一緒に付いて来ますが、小さな花瓶に生けてある草木は写真撮影用で付いてきませんので自分でみつくろう必要があります。この銅製の噴水はとてもシンプルですしオイルランプを灯せるところが良いですね。屋内の使用のみとなっています。

サイズは直径445mm、高さ127mmです。価格595ドル

久々の噴水の登場です。このようなテーブルトップ噴水は日本の筧(かけひ)からヒントを得て欧米人がデザインしたと思いますが、洋風のお部屋にマッチするよう趣向を凝らして色々なデザインの噴水がインテリア雑貨として出回るようになりました。この噴水もその一つですが、個人輸入する場合に気をつけなくてはならないことは、電源の差込プラグの形状が違うので、日本のプラグに付け替えるか、または専用のアダプターをつける必要があります。アメリカで販売されているテーブルランプやその他の電気を使用するものは、一部のものを除いて全てプラグの形状が違いますからお知らせいたします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

正に、「和」と「洋」の融合ですね!!
とっても素敵です♪
ずーっと見ていたい気分です・・・。
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 06/15, 19:10 -----

面白いですね~(^^)
食卓テーブルの上に置いても
邪魔にならない大きさがいいですね。

水を見ていると不思議と心が落ち着きます。
こんな素敵な噴水が家にあったら
一日中眺めてしまいそうですよ(笑)
---------- KAO [ 編集]* URL * 06/15, 22:03 -----

なかなか面白いものですね~。
和風な感じがします。

癒されそうですね☆
---------- [ 編集]* URL * 06/17, 09:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。