ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
隠し戸棚になったホームバーセット   

隠し戸棚になったバーセット 写真拡大は画像をクリック


こちらは隠し戸棚になったホームバーセットです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、隠し戸棚にしつらえられたホームバーセットです。このようなバーセットがあればホームパーティーの時などにとても役立ちますね。普段の時は普通に見える戸棚ですが扉を開ければ素敵なホームバーに変身します。扉を閉めていればほこりも入らずまたスッキリしたインテリアを保つことが出来ますよ。中に照明も点きますし引き出しの上は作業テーブルになるように考えられています。扉にはカギが掛かりますから安全です。

扉を閉じた状態のホームバー  こちらが扉を閉めた状態の写真です。


お値段1749ドルですがお宅にもいかがですか。但し毎日飲み過ぎないよう注意しましょう。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント

これはすごいですねww
私もすこしだけ、お酒を飲むので・・ブランデーの水割りww
こんな洒落たものが家にあったら・・
いろんなお酒を揃えてしまうでしょうね・・
そして・・静かに一日の終わりを楽しむ・・なんて・・

いつも訪問してくれて、ありがとうございます。
コメント・・うれしいですね。
心が交わっているようで・・共感してもらえて・・
これからも書きたい物を書いて行きます。
よろしく
---------- 夢風千 [ 編集]* URL * 06/13, 20:55 -----

素晴らしいですね・・・
扉を開いた処の拡大写真に目が釘付けです。
造り付けではないのに
こんな素敵なホームバーセットがあるなんて・・・
変な言い方ですけど、ちょっとした感動です(^^)

いつもお立ち寄り下さって有難うございます。
思うように訪問できなくて心苦しいのですが・・・
また素晴らしい工芸品の数々を楽しみにしています。
---------- KAO [ 編集]* URL * 06/13, 22:30 -----

いやぁまいりました><
こういうのが欲しかったんですよ。
憧れますね☆
お酒周りは整理しているものの、なかなかまとまらないものです。
ワイングラスのラックや作業台があるのがいいですよね♪
これがあればすっきりと収納できて便利そうですね^^
---------- 人生の岐路 [ 編集]* URL * 06/14, 08:18 -----
ありがとうございました♪
初めまして!先日はコメントをありがとうございました(o^v^o)
どれも本格的で、素敵ですね。小さい子供を連れて、こういうお店を見に行くのは恐怖ですが、artymamaさんのブログで、まるでお店に行っているかのような感覚を味わえました(o^v^o)
これからも、素敵な雑貨達を楽しみにしています♪
---------- sunny [ 編集]* URL * 06/14, 08:36 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
