ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな海が見える風景の絵画4枚セットの飾り額   

海が見える風景の絵画4枚セットの飾り額 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな海が見える風景の絵画4枚セットの飾り額です。

今日のご紹介は、アートな海が見える風景の絵画4枚セットの飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。このそれぞれのシーンが素晴らしい飾り額は、あなたのお部屋のインテリアにロマンチックな雰囲気を加味してくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額の4枚セットは、この原画の作家が描いた素敵な絵画から海の見える風景が描いてあるものを選りすぐって、それをアートプリントにし額装したものです。それぞれが物語風な絵画構成になっていますが、その背景に海が描かれていますので、「海の見える風景」と新たに名を付けてセットの飾り額にしたものです。とても素敵な飾り額セットになっていますね。少し色を抑えた原画の独特の持ち味を生かすために、マットと額縁は渋めの組み合わせがなされていますが、それがより一層味わい深い雰囲気をかもし出していますね。

サイズは一枚が横457mm、縦508mmです。価格208ドル(4枚セットで)

この飾り額の原画はスペイン生まれのアーティストの作品ですが、今人気上昇中の画家です。地中海を中心とした絵画や、アメリカのノスタルジックな場所などを好んで題材に選び、独特の画法で物語風なシーンの絵画描写を得意としています。このご紹介の絵画は少し色を抑えたものを集めていますが、色鮮やかな作品も発表していますよ。1968年生まれでまだ30代ですからこれからが楽しみのアーティストですよ。彼の絵を題材にしたインテリア雑貨を今後も色々ご紹介したいと思っています。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

やっぱり、絵画はいいですね。
心が落ち着きますね。
それだけで存在感があって・・

いつも訪問ありがとうございます。
コメントも難しい作品を書いていただいて・・
助かります。
もしかしたら・・コメント0かも?って
思いながら書くものもありますから。
これからもよろしくお願いします。v-22
---------- 夢風千 [ 編集]* URL * 06/13, 00:03 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
