ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな可愛らしい絵の背もたれに形と色が素敵な飾り椅子   

可愛らしい絵の背もたれに形と色が素敵な飾り椅子 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな可愛らしい絵の背もたれに形と色が素敵な飾り椅子です。

今日のご紹介は、アートな可愛らしい絵の背もたれに形と色が素敵な飾り椅子です。この可愛らしい椅子をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。このフライングハートと名が付いた椅子をあなたのお部屋に飾っていれば、このインテリア雑貨はその名の通りの何か素晴らしい事をもたらしてくれそうな気がしますが、いかがでしょうか。この可愛らしい椅子はフロリダで活躍しているアーティストの作品ですが、彼は独創的なとてもユニークなデザインの素晴らしい家具などの作品を発表しています。いつもよく吟味した無垢の木材を使って一つ一つを丁寧に作っています。この椅子もその一つですが、時々このような可愛らしい絵を描いて家具の一部に組み込んだりもしますよ。この椅子の場合もそれがアクセントとして作品のアートな雰囲気をより一層高めていますね。脚は金属で作られています。数量限定作品で25脚のみの製作となっています。

サイズは幅457mm、奥行き457mm、高さ965mmです。価格2,420ドル

この素敵な椅子は実用としても使えると思いますが、やはり飾り用としてのインテリア雑貨だと思います。個性的なデザインですからこの椅子は1脚でも絵になるホームアクセントとして、あなたのお部屋のセンスアップに役立つと思いますよ。かなりアート感溢れる雰囲気の作品ですから、そのあたりを考慮しながらのディスプレーに気を配らなくてはなりませんが、色々思案するのもインテリアの楽しみの一つですから、あなたもトライして見ませんか。この椅子はアートながらも落ち着いた色使いになっていますので、あなたのお部屋にきっと馴染んでくれると思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

飾る椅子だなんて、発想が面白いですね^^
どんな所に飾るかが難しそうです。
とっても落ち着きのある雰囲気に、いわさきちひろさんを連想させてくれるこの可愛らしい絵が心を癒してくれそうです☆
---------- 人生の岐路 [ 編集]* URL * 06/10, 23:49 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
