ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなリベット仕上げが美しい銅製の傘立て   

 リベット仕上げが美しい銅製の傘立て 写真拡大は画像をクリック



こちらはアートなリベット仕上げが美しい銅製の傘立てです。

今日のご紹介は、アートなリベット仕上げが美しい銅製の傘立てです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとして飾って見ませんか。とてもお洒落なこのインテリア雑貨は訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この傘立ては銅で作られていまして、真ん中の胴の部分を上下の間に継いだような感にしてリベット打ち仕上げにしています。それがデザインとしてとても活きていて、素朴な雰囲気でお洒落な入れ物に仕上がっていますね。全体にアンティークな風合いになっていますが、特に下部の切り替えしの部分は、銅の錆びの特徴である緑青(ろくしょう)が吹き出た感じになっていますので、より一層古めかしさが強調され、それがとても味わい深い感じでいいですね。取手はがっしりした真鍮製です。一つ一つが手作りですから全く同一のものはありませんよ。

サイズは幅343mm、高さ660mmです。価格189ドル

この銅製の入れ物は傘立てとしてご紹介しましたが、このご紹介のWEBサイトでも案内していますように木の枝などを入れて飾り物としてお部屋に飾ることが出来ます。また大きめのドライフラワーなどを入れて飾っても素敵だと思いますよ。この銅製のインテリア雑貨は色々な使い分けで楽しむことが出来ますので、お宅にもお一ついかがですか。ただ日本にある傘立てより一回りぐらい大きめですから、飾る場所のバランスに注意しましょう。このご紹介のWEBサイトではクローズアップビューで詳細を確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。

              
コメント

ありゃりゃ今日は画像が×で見えないや・・・また後で来ます~。
---------- mimi [ 編集]* URL * 06/07, 20:28 -----

6/6と6/7の画像部分がリンク切れしているようです・・・
また後で覗きにきますね^^
---------- 人生の岐路 [ 編集]* URL * 06/07, 21:56 -----

こちらはこれから本格的な・・梅雨。
でも、こんな洒落た傘立てあったら・・
店先に置いておきたいけれど・・
すぐに持って行かれそうだ・・ww
---------- 夢風千 [ 編集]* URL * 06/15, 18:25 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
