ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
ワインクーラー付きの二人用ピクニックバスケット   

ワインクーラー付きの二人用ピクニックバスケット 写真拡大は画像をクリック


こちらはワインクーラー付きの二人用ピクニックバスケットです。

今日はコウシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、ワインクーラー付きの嬉しいピクニックバスケットです。姿は伝統的な籐製のピクニックバスケットですが、中にクーラーボックスが備えられています。ワインやチーズを冷やしたままピクニックに出かけられますね。ワイングラスやその他の小物を備え付けのバンドに止めて一緒に持っていけますよ。一応二人用になっていますが、グラスを余分に持っていけばもう少し人数が増えても良さそうですね。

お値段は82.95ドルです。ワインではなく他の飲み物でも役に立ちそうですね。クーラーボックスはお洒落なデザインのものが少ないようですが、これですと電車に乗っていく場合でもお洒落で素敵ですね。アメリカのWEBサイト>>はこちらです。詳細はサイトの中をご覧下さい。
              
コメント

ワインクーラーつきなんて!
いいですね~。

日本人の発想ではないですよね(笑)
---------- [ 編集]* URL * 06/06, 22:03 -----

いい感じですね~ ^^

こんなふうに、バゲットとワインとフルーツを入れて、
そよ風とこのバスケットがよく似合う彼女と、草上の食事に出かけたくなりますね~

そよ風とこのバスケットがよく似合う彼女は・・・今から探さなきゃならないんですが /(*o*)
---------- DJ JAKK [ 編集]* URL * 06/07, 18:42 -----

こんなの持ってピクニック行ってみたいな~♪。
---------- mimi [ 編集]* URL * 06/08, 09:52 -----

先ほどは、私のblogにコメントを戴きまして、有難うございました!
このバスケット型のクーラーボックス!
素晴らしいですね~♪
ワインをいただけない私は、代わりにお手製サングリアを瓶に入れて、これで出掛けたい~。
持って歩くだけで、その日はハッピーディになること、間違いなし!です~。
他の紹介も拝見させていただきました~。
Artで素敵。

また遊びにきますね~。
---------- なな [ 編集]* URL * 06/12, 12:16 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
