ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな黒いグラスに宝石飾りが素晴らしい花瓶   

黒いグラスに宝石飾りが素晴らしい花瓶 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな黒いグラスに宝石飾りがとても素晴らしい花瓶です。

今日のご紹介は、アートな黒いグラスに宝石飾りがとても素晴らしい花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとして、あなたのお部屋に飾って見ませんか。この華麗でお洒落な花瓶は訪れる方の目を見晴らさせること請け合いです。この花瓶はアートグラス製でベースの部分を含めそのグラスの上下に真鍮加工した装飾を施して素敵な作品に仕立てています。真鍮には手作業で赤茶に黒それに白とグリーンのエナメル彩色をした上に、スワロフスキーブランドのクリスタルと飾り宝石をちりばめています。今人気のデザイン工房が一つ一つを丁寧に作ったインテリア雑貨の逸品です。黒にグリーンの色がマッチして華麗ながらも上品な雰囲気に仕上がっていますね。数量限定作品で350個のみとなっています。

サイズは高さ419mm、幅133mm、奥行き133mmです。価格2,750ドル

この宝石飾りに彩られた豪華な花瓶をどの様にして飾るか思案するところですが、飾りが付いていても全体にはやはり黒色が基調になっていますから、それを引き立てる周りの雰囲気作りが必要ではと思いますが、いかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで宝石飾りの素晴らしいデコレーションを確認することが出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。