ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなメタルリングとグラスボトルがマッチした香水びん   

メタルリングとグラスボトルがマッチした香水びん 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなメタルリングとグラスボトルがマッチした香水びんです。

今日のご紹介は、アートなメタルリングとグラスボトルがマッチした香水びんです。この素敵な香水びんをホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。あなたのお部屋のインテリアにワンポイントディスプレーとして、人目を引くこと請け合いです。この香水びんのボトルの部分はアートグラス製ですが、蓋になった部分はメタル製にグラスの棒をあしらったデザインになっています。このアートグラスと金属の組み合わせを特徴としているのがこの作者の作風です。深いブルーの下地色に玉虫色に輝く複雑な模様の絵柄と、シンプルなデザインの蓋との組み合わせが、とても味のある作品に仕上がっていると思いますよ。特にこのインテリア雑貨はブルーの色が際立って素敵ですね。

サイズは高さ127mm、幅76mmです。価格473ドル

この香水びんの作者はカリフォルニアで活躍しているグラスアーティストです。もともと宙吹きグラスアーティストの世界は男性社会なのですが、この作者は女性作家として国際的にも知られた数少ないアーティストの一人です。特に彼女の作品は銀や金を使ってメタルとアートグラスとを組み合わせた作品が多く、この香水びんもその作品のなかの一つです。またこの作品のように幾何学的なデザインを取り入れたりもしますよ。丸に一文字のこのデザインは一見日本的な雰囲気も感じますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

男性社会の中で才能を発揮しているっていうのが凄いですね><
鮮やかなブルーがとっても綺麗で、最高のインテリアとして活躍するごとく間違いないですね^^
癒されました☆
---------- 人生の岐路 [ 編集]* URL * 06/01, 19:04 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
