ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
アートなカラーブロックの配列がとても楽しい壁掛け時計   

カラーブロックの配列が楽しい壁掛け時計 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなカラーブロックの配列がとても楽しい壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなカラーブロックの配列がとても楽しい壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。あなたのお部屋にアートな遊びが出現してとても楽しいですよ。この壁掛け時計は自らデザインするよう考えられた時計です。12個のカラフルなブロックを自由に並べてデザインするようになっています。真ん中の黒い時針が付いた銀色の本体ブロックを中心にして残りの11個のカラーブロックをお好みの並べ方でデザインします。本体を含んだ12個のカラーブロックはプラスチック製で赤のみが二つあります。お好みの配列が決まったら、接着材が付いている部分の紙をはがして壁に直接貼るかまたは台になるものに接着します。これで出来上がりです。素敵なデザイン時計のイメージが出来上がりましたでしょうか。乾電池で動きます。

サイズは51mm角のブロックに時針合計長さ(6時のとき)305mmです。価格88ドル

この壁掛け時計はデザインの決まりは無いので自由に自分でデザインできますが、納得いくデザインに到達するまではなるべく仮止めにしておいて、毎日眺めて見ましょう。どんな並べ方でも出来ますが、制約が無いと逆にデザインするのが大変難しいとお気づきになられると思いますよ。インテリア雑貨に限らず全てのクリエーターの方達のご苦労が分かりますね。このご紹介の写真の並べ方が気に入ればそのまま真似して並べて見てもいいのではと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

こんばんは^^
これはまた・・・個性的な時計ですね。
完成された工芸品を眺めるのも楽しみの一つですが
自分でデザインできるのも目先が変わって新鮮で楽しいですね。
でも・・・納得いく配置になるまでが大変そう(^^;
やはり写真のデザインに倣うのが一番かしら?
---------- KAO [ 編集]* URL * 06/01, 00:16 -----

ユニークな掛け時計ですね☆
自分でアレンジ出来るのは楽しそうですね^^
僕の場合だったら1日が24時間では足らないので、12時のところに全てを積み上げることになりそうです(笑)
---------- 人生の岐路 [ 編集]* URL * 06/01, 08:08 -----

お久しぶりです。
突然ブログを辞めてしまったのですが
また突然時間ができてブログを始めたした
ただ、また数日後ぐらいから更新など難しいかも
しれませんが・・
何とか探してご挨拶だけでもと、訪問しました。

2日前から始めました。良かったら一度来ていただければ幸いです。
---------- 夢風千 [ 編集]* URL * 06/08, 19:58 -----

時計と言えば、おじいちゃんが大切にしていたぜんまい仕掛けの
壁掛け時計。
小さい時、私がそのねじを回すのが楽しみで
重厚なボーンと言う音が、今も耳に残って居ます。

童詩の「ゆびきりげんまん」のでてくる時計が
このモデルかもしれません・・
ただ主人公ではないので、詳しく書くことができずに
少し残念でした。
また、詳しく書いても、今の子供に分からないだろうとも・・

さっきはご訪問ありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いします。
そこで、お願いですが・・こちらからの片方リンクを
またしたいのですが・・
また訪問します。
---------- 夢風千 [ 編集]* URL * 06/09, 09:17 -----

こんにちはww
どうも無理なお願いを聞いてもらって、ありがとうございます。
リンクしました。
ご報告が遅くなりましたが、これからもよろしくお願いします。

PSいつも温かい、そして意味深いコメントありがとうございます。
あの幼詩にはコメントが無いんじゃ?と思っていましたから
だから、余計にうれしかったですね。

この思いが、一人でも届いて
こんなリストラなんて言葉自体がこの世の中から消えて無くなればと・・
---------- 夢風千 [ 編集]* URL * 06/10, 12:30 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
