ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなアヤメの絵柄にグラスの縞模様が美しいテーブルランプ   

アヤメの絵柄にグラスの縞模様が美しいテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなアヤメの絵柄にグラスの縞模様が美しいテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなアヤメの絵柄にグラスの縞模様が美しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。あなたのお部屋に季節感溢れる清らかな明かりが灯って、清々しい毎日を暮すことが出来ると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプのアートグラス製の胴の部分は素敵な色合いの縞模様になっていまして、中にナイトランプとして小さな電球が入っていますので、淡い綺麗なアートグラスの色が映し出されその発色がとても美しいですね。また白地のシェードにはアヤメの花がバランスよく描かれていますので、胴の部分とのマッチングがとてもよく全体として素敵なランプに仕上がっていると思います。それにベースの部分のアンティークなゴールド仕上げのアクセントが生きていて、落ち着いた雰囲気をより一層高めていると思いますよ。100W1灯用で、ナイトランプは7Wです。

サイズは高さ889mm、幅406mmです。価格249ドル

このテーブルランプは見た目よりかなり大きめです。背の高さが90センチ近くありますからとても背高ノッポなランプなのです。この縦に大きいインテリア雑貨をどのようにして飾るかが腕の見せ所ですが、やはりバランスを保つためにも足元に、ランプにお似合いの他のホームアクセントを配置した方が、インテリアの雰囲気が落ち着いた感じになるのではと思いますが、いかがでしょうか。ところでアヤメ科は沢山の種類があって、中にはなかなか見分けが付かないものもあるそうですね。この西洋のアヤメの種類は私には正確には分からないのです。それで単にアヤメと表記しましたがアヤメ科と書いたほうが正確かも知れませんね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

お部屋のイメージをがらっとよくしてくれるそんな印象を受けるとっても素敵なテーブルランプですね☆
全体的な色のバランスが主張しすぎずにまとまっていて、かといって存在感がないわけでもなく、その絶妙な彩りがとっても気に入りました。
---------- 人生の岐路 [ 編集]* URL * 05/28, 08:29 -----

このテーブルランプ、リビングコーナーに置きたいです。

ジャカランタの花の画、沢山ありがとうございます。
大きな木でビックリしました。世界三大花木だって知りませんでした。
この木、日本で買ったら120cmサイズで6650円だって。

「画像BBS」に画を掲載して頂いていますので、
皆様も宜しければご覧になって下さい。
---------- hotter [ 編集]* URL * 05/28, 11:13 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?