ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなパステルカラーのビーズ珠が美しい宝石箱   

パステルカラーのビーズ珠が美しい宝石箱 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなパステルカラーのビーズ珠が美しい宝石箱です。

今日のご紹介は、アートなパステルカラーのビーズ珠が美しい宝石箱です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。あなたのお部屋にノーブルな雰囲気が演出できて、全体のインテリアがセンスアップされること請け合いですよ。この宝石箱は全体が柔らかい感じの中間色のビーズ珠で構成されていまして、それがとても上品な雰囲気を醸しだしています。それぞれのビーズ珠は樹脂製でクリアーのものとパステルカラーのものがあり、それが綺麗に配色されています。またベースの部分はアンティーク風なゴールド下地にピンクの飾り珠が一列に配置されていまして可愛らしい感じを出していますね。取手のノブはガラスの加工品です。ビーズ珠のピンクとグリーンのコンビネーションがとても素敵ですね。

サイズは幅432mm、奥行き305mm、高さ229mmです。価格290ドル

この宝石箱は写真で見た目よりかなり大きめです。幅43センチ以上ありますから宝石箱と言っても結構大きいのです。ですからこの大きめの素敵な宝石箱は、主要なホームアクセントの一つとしてお部屋を彩ることが出来ると思いますよ。ただパステルカラーのものは飾り方で印象が大きく変わりますので、お部屋全体の雰囲気や他のインテリア雑貨とのマッチングに注意しましょう。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

artymamaさんのブログにはいつもおしゃれな言葉がいっぱいでてくるので、とっても勉強になります☆
今日のカメのような宝石箱もいいですね^^
宝石は持っていないのですが、artymamaさんおすすめなら間違いないですね♪
---------- 人生の岐路 [ 編集]* URL * 05/26, 20:36 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
