ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな焦熱のような赤をイメージした花瓶   

焦熱のような赤をイメージした花瓶 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな焦熱のような赤をイメージした花瓶です。

今日のご紹介は、アートな焦熱のような赤をイメージした花瓶です。このアート感溢れるインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾って見ませんか。この伝統あるムラノグラスの作品はお部屋のインテリアの印象をとても素晴らしくしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このアートグラスの花瓶は「インフェルノ」と題名が付いています。作者は焦熱のような赤を表現したかったのかと思いますね。アートグラス工房では赤い炎のなかで仕事をしなくてはなりませんので、現場はいつも焦熱地獄だと思いますよ。その環境の中で素敵な作品を作りだすのは、並大抵ではない体力と根気が必要だろうといつも思います。シンプルな形がデザインとしてとても生きていますね。

サイズは幅267mm、高さ343mmです。価格325ドル

この花瓶の作者はムラノグラスの現代の大御所とも言うべき人で、沢山の弟子たちを世に送り出しています。彼の作品はシンプルな形ながらもとてもカラフルな作品が多いですよ。この作品も沢山ある中の一つですが、黄色から真紅にいたるグラデーションがとても見事ですね。それにちょっとざらついた表面の仕上げが落ち着いた雰囲気にもしていますね。縁に彼の名が小さく入っています。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

こんばんは。
ガラスで出す赤い色は、例え燃え盛るような炎のイメージであったとしても、どこか儚げな繊細さを持ち合わせているものなのですね。
タイトルこそ「インフェルノ」ですが…とても洗練された色合いとデザインですね(^^)/
---------- KAO [ 編集]* URL * 05/24, 20:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
