ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな沢山のファンタジーな絵柄が素敵な飾り鏡   

沢山のファンタジーな絵柄が素敵な飾り鏡 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな沢山のファンタジーな絵柄が素敵な飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな沢山のファンタジーな絵柄が素敵な飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋にホームアクセントとして飾って見ませんか。このハートの絵柄が沢山描かれた飾り鏡は、きっとハッピーな日々をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは松材を使って作られています。その松材も作品の価値をより高めるために、自然のなかで天然乾燥させたものを使用しています。また手描きで絵柄を描きこむのも、何度も繰り返し色を重ねることにより、独特の雰囲気を出しています。顔料も沢山の種類を使ってとても素敵な色合いを作り出していますね。アートながらもシックな感じが、このインテリア雑貨を素晴らしいものに仕立てていると思いますよ。数量制限作品で25台のみの作製です。

サイズは直径1016mmです。価格2,600ドル

この素晴らしい飾り鏡は周りにそれぞれ違う沢山の絵が念入りに描かれています。一つ一つが心を籠めて丹念に描かれているのが伝わってきますね。さてこのアート感一杯の飾り鏡をどのようにして飾るか腕の見せ所ですが、直径1メートルもありますから、お部屋のなかでとても印象深いホームアクセントになります。そのあたりを念頭においてインテリアの演出をしましょう。このアートな鏡の周りに配置するものは、やはりファンタジーな雰囲気のインテリア雑貨を揃えて見たいですね。それも少し色調を抑えたものがお似合いの様に思えますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

こんばんは^^

拡大してみて驚きました・・・
一つとして同じ絵柄がないのですね。
これこそハンドペイントの醍醐味、という感じがします。

それにしても・・・直径1mとは。
日本の家では余り見かけないサイズですね。
これもアメリカならではでしょうか^^
---------- KAO [ 編集]* URL * 05/21, 23:58 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
