ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなシェードのアジサイの花が素晴らしいテーブルランプ   

シェードのアジサイの花が素晴らしいテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなシェードのアジサイの花が素晴らしいテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなシェードのアジサイの花が素晴らしいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。あなたのお部屋にアジサイが咲き乱れた感じになって、季節感溢れるインテリアに変身すること請け合いですよ。このアジサイの花が素晴らしいシェードはアートグラス製で、手描きで花が沢山描かれています。静かで優美なアジサイの花がみずみずしく、またブロンズ色のトラディショナルな台とうまくマッチして、とても素敵なランプに仕上がっていますね。あなたのお部屋に静かながらも生き生きとしたアジサイの精気がみなぎって、とても良い雰囲気になると思いますが、いかがでしょうか。60W2灯用です。

サイズは横幅406mm、高さ660mmです。価格260ドル

このテーブルランプの題材になっている丸く咲くアジサイは、もともと日本原産のものが西洋に渡って改良され、西洋アジサイとして逆輸入されて日本でも沢山見かけるようになったようですね。これから梅雨のシーズンになって日本ではアジサイ庭園や、アジサイ寺が賑わうことでしょうが、アメリカでも時々庭先や、植物公園の日本庭園内でも見ることが出来ますよ。それもアメリカらしく大輪の花のものが多いですね。またインテリア雑貨の題材としてもよく取り上げられますよ。アジサイは色が変化しますが、私はこのランプのような、赤紫に変化する前のまだ青みが強い色合いが好きですが、皆さまはいかがですか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
