ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなピンクの薔薇のデコレーションが見事な花瓶   

ピンクの薔薇のデコレーションが見事な花瓶 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなピンクの薔薇のデコレーションが見事な花瓶です。

今日のご紹介は、アートなピンクの薔薇のデコレーションが見事な花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。この薔薇の装飾が見事な花瓶は、あなたのお部屋にとても優雅な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この花瓶はハンドメードのアートグラス製ですが、製法は古代からあるものです。型に混ぜ合わせたガラスの粉を入れて作る工法ですが、それを現代の技術を使って再び蘇らせた技法です。独特の風合いが表現できて、アートグラスアーティストにとってはとても魅力的な技法のようです。この薔薇の花束を模った花瓶もその技法ゆえに表現できた作品だと思いますよ。その工法から出来る特徴ある小さな気泡も、みずみずしく感じてとても素敵ですね。

サイズは高さ300mmです。価格4,495ドル

この花瓶はそれ自体が花束を模って作られています。ですからこの花瓶はそのままで飾り置物としてお部屋のインテリアを彩ることが出来ますね。この形と色合いが素晴らしい作品の見事さは、訪れる方の目をきっと引き付けることだと思いますよ。ピンクの薔薇の花言葉には、上品とか気品、という意味があるそうですがこのインテリア雑貨にはそれがピッタリ合っているような気がしますが、いかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで細かいところまで見ることが出来ます。是非ともご覧になられて工芸品のような仕上がりをご確認くださいませ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

わぁ~♪
この花瓶・・・本当に目を引きますね☆
花瓶負けしないお花を飾らないと・・・。
でも、やっぱりこのまま飾っておきたい花瓶ですね(^^)
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 05/20, 00:02 -----

こんにちは^^
余り押しかけても失礼かとは思いつつ、
余りにも見事な花瓶なので、ついつい・・・(^^;

日本人の方が手先が器用―と思い込んでる私にとって
こういう工芸品を目にするのは意外であり衝撃的ですね。
(↑とっても失礼な言い方で本当にゴメンナサイ)
何回見ても飽きない美しさ・・・惚れ惚れします(^^)
---------- KAO [ 編集]* URL * 05/20, 13:06 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
