ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな絵柄模様と色合いが素晴らしい折りたたみスクリーン   

絵柄模様と色合いが素晴らしい折りたたみスクリーン 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな絵柄模様と色合いが素晴らしい折りたたみスクリーンです。

今日のご紹介は、アートな絵柄模様と色合いが素晴らしい折りたたみスクリーンです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。あなたのお部屋のインテリアの雰囲気を一変させると思いますが、いかがでしょうか。このスクリーンはキャンバス地にハンドペイントで描いた油絵を、下地のボードに貼り付けて仕上げたものです。周りの縁は、薄いサルビア色のグリーンに金箔仕上げのアクセントをあしらっています。全体にアンティークな雰囲気の仕上げになっていますよ。一枚一枚が手作りですから、全く同じものはありません。それがまたお値打ちなのかもしれませんね。

サイズは幅1958mm、高さ2103mm、厚み51mmです。価格639ドル

この折りたたみ式のスクリーンは写真で見た目より大きめです。高さ2メートル10センチもありますから、お部屋に飾る場合は、広さや天井の高さとのバランスを考えなくてはなりませんね。しかし素敵な色合いですから、お部屋に新しい壁面が出現したような雰囲気でインテリアを演出することが出来ますよ。折りたたみ式ですから場所を変えたり幅を変えたりして、色々とディスプレーの仕方を変えればとても楽しいインテリア雑貨になると思いますよ。急なお客様の来訪の時に、お見せできないものの隠し衝立としても便利ですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

素敵・・・。
これ一つ置いたら、お部屋は・・・気分は・・・
もうヨーロッパ♪

でも、案外和室にもマッチ・・・するわけ無いか(^^;)
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 05/15, 12:42 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。