ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな少女の表情が面白い鉄板製のプランター置き   

少女の表情が面白い鉄板製のプランター置き 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな少女の表情が面白い鉄板製のプランター置きです。

今日のご紹介は、アートな少女の表情が面白い鉄板製のプランター置きです。この楽しいインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。お部屋に可愛らしい少女の笑顔が日々溢れて、生き生きとした気分になること請け合いですよ。この素敵なプランター置きは、鉄板製で自然に錆びたものから作られています。顔の目鼻口やハートは鉄板をくりぬいて表現しています。可愛らしい少女の立ち姿の表現がユーモアがあって素晴らしいですね。あなたのお気に入りの鉢植えを少女が掲げている台に乗せて一緒に飾れば、素敵なインテリアが演出できますよ。鉢植えを取り替えるたびに違った雰囲気のインテリアになってとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。またドライフラワーでも素敵だと思いますよ。

サイズは高さ794mm、幅457mm、プランター載せ幅305mm奥行き254mmです。価格149ドル

このプランター置きはインテリア雑貨としてご紹介しましたが、どちらかというと屋外用のものです。しかし室内に飾っても素敵だと思いましてご紹介いたしました。屋外用ですから造りは少しラフなイメージかもしれませんが、インテリアの演出によっては、それがとても素晴らしく生きてくる場合がありますよ。このプランター置きの周りにうまくマッチした色々なものを配置して、あなたのお部屋の一角に屋内と屋外の中間のような雰囲気を演出して見るのも楽しいと思いますよ。あなたもトライして見ませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

お、なんか怪し~いプランター置きですね♪

今度引越すNさん、何かの植物は育てる予定です。
植木も良いかな・・・って。
すぐ挫折しそうですが(笑)
---------- N [ 編集]* URL * 05/14, 22:33 -----

メインだけど目立ちすぎていない、お花の脇役としてその最適な感じがいいですね♪
鉄板を使うと重たく暗いイメージになってしまいそうなのですが、白黒の中でも表情がとっても生き生きと表現されていて驚きました。
---------- 人生の岐路 [ 編集]* URL * 05/15, 08:13 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
