ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな田園のファンタジーな絵が素晴らしい飾り額   

田園のファンタジーな絵が素晴らしい飾り額 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな田園のファンタジーな絵が素晴らしい飾り額です。

今日のご紹介は、アートな田園のファンタジーな絵が素晴らしい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。あなたのお部屋が童話の世界のような雰囲気になって楽しい毎日を過ごせると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額の原画はエンジェルという題名になっていまして、人間の姿をしたエンジェルが、太陽と月そして星が出ている大空を舞って、緑いっぱいをはこんで来ているようですね。この作者は田園育ちなのでこのようなイメージが彼女の記憶のなかにあって、それが素敵なファンタジーの絵として描かれているようです。この飾り額はその素晴らしい原画をアートプリントして額装したものです。額縁は木製にホワイト塗装したものが経年変化により色褪せて、所どころ剥げ落ちたような仕上げになっています。それがこの絵をより一層ファンタジーな雰囲気にしていますね。

サイズは横幅406mm、高さ711mmです。価格179.95ドル

この素敵な絵を描いているアーティストは田舎の出身なので、田園風景のなかの建物や動物など様々なものをイメージして、素敵な童話風な絵を沢山発表しています。どれもが可愛らしくて楽しいですよ。このご紹介しましたエンジェルⅡはシリーズ物で季節ごとの絵を描いています。また夏の終わり頃にはエンジェルⅢをご紹介したいと思っていますよ。楽しみにしていてくださいね。季節のシリーズ物のインテリア雑貨は、季節ごとに揃えていれば、その時折のインテリアの季節感を演出するのにとても重宝ですよ。あなたもいかがですか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

artymamaさん、いつも訪問&コメント、ありがとうございま~す。 v-410
ご紹介の飾り額 e-415 優しい感じの、可愛らしい絵ですね~♪゛e-266
部屋に飾ったら、ほのぼのとした気分になれそうです。 v-398

また立ち寄らせていただきますので、更新 v-422 頑張って下さいね! v-392
---------- チュロリンママ [ 編集]* URL * 05/13, 22:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
