ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなクリスタル装飾がとても美しい宝石箱   

クリスタル装飾がとても美しい宝石箱 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなクリスタル装飾がとても美しい宝石箱です。

今日のご紹介は、アートなクリスタル装飾がとても美しい宝石箱です。この素敵な宝石箱をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。あなたのお部屋にこのお洒落な小箱をインテリア雑貨として飾れば、訪れる方の目を奪うこと請け合いですよ。この優美で美しい宝石箱は真ちゅうで出来ていまして、その上からハンドペイントでエナメル仕上げをしたものです。手作業で丁寧に素敵な模様が描かれています。またスワロフスキーブランドのクリスタル宝飾が全体に散りばめられていますので、とても豪華な雰囲気になっていますよ。真ん中にあるブルーの宝石飾りと真珠をあしらったデザインが生きていますね。

サイズは高さ64mm、幅133mm、奥行き102mmです。価格595ドル

この宝石箱は黒を基調としたデザインにゴールドとブルーの縁取りとなっています。黒とゴールドとブルーはとても相性がよく豪華な感じが強調されていますね。さてこの宝石箱をどの様に飾るかが腕の見せ所ですが、ブルーのアクセントをどう生かすかが、ポイントのようですね。他のインテリア雑貨との組み合わせがうまくいけば、小柄ながらもとても粋なホームアクセントとしてあなたのお部屋のインテリアを引き立てると思いますよ。毎回申し上げていますが、このような宝石飾りが美しいものは、やはりクローズアップビューで見た方がより実感がわくと思いますから、このご紹介のWEBサイトに入って是非ともご覧になられることをお奨めしますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

こんばんは。
これはまた・・・見事な宝石箱ですね。
中心を飾っているのはラピスラズリでしょうか?
アップにしても遜色ない丁寧で手の込んだ細工ですね。
真鍮にエナメル仕上げは技術が必要だと聞いたことがあるような気がしますが…
素晴らしい宝石箱、目の保養になりました(^^)
---------- KAO [ 編集]* URL * 05/12, 23:45 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
