ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなそれぞれの花の絵柄が素敵な飾り額   

それぞれの花の絵柄が素敵な飾り額 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなそれぞれの花の絵柄が素敵な飾り額です。

今日のご紹介は、アートなそれぞれの花の絵柄が素敵な飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。あなたのお部屋のワンポイントアクセントとなって、インテリアの雰囲気がぐっと引き締まること請け合いですよ。この飾り額の原画はカナダで活躍しているアーティストの作品です。その原画をキャンバス地にアートプリントしたものを額装したものです。三通りの自然の花を一つの絵の中で三つに分けて描いていますが、それがとても素敵な絵画になっていますね。額縁は淡い茶がかった黄色の仕上げになっていまして、数珠玉模様の飾りが内側と外側に施されています。全体としてとても落ち着いた雰囲気の飾り額になっていますね。かなり大型ですし色使いの素晴らしさから見ても、とても印象深いインテリア雑貨になると思いますよ。

サイズは幅597mm、高さ1200mmです。価格299.91ドル

この飾り額の原画の作家はこのブログで何度かご紹介しましたが、水彩画のような絵画描写の作品を数多く発表しています。この作品もその一つですが、日本画のような雰囲気がありますね。左下に落款(らっかん)のような四角い朱色のしるしがありますが、拡大して見れば単なる四角い朱色の模様です。しかし全体の印象として落款のようにしたかったのでしょうね。そのことからも相当アジアの絵画を意識しているように思えますね。このご紹介のWEBサイトに入れば細かいところまでクローズアップビューで確認出来ますから、ご興味のある方はご覧になられることをお奨めしますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

青・黄・赤とそれぞれの世界がとても綺麗ですが、一つの絵としての統一感もあり驚き、そして癒されました。
カナダで活躍している方なのに、日本画のような雰囲気がとっても上手く描かれていますね☆
こんな信号機があったら交通事故が激減すること間違いなしですね。
---------- 人生の岐路 [ 編集]* URL * 05/09, 13:37 -----

こんばんは お久しぶりです ^^

ここのところでは・・・と言うか、ちょっと前になってしまいましたが・・・
この・・アートなそれぞれの花の絵柄が素敵な飾り額・・が、特に好きです
和の影響を感じさせる、上品な色彩の縦長の絵と額・・が、とても綺麗ですね
---------- DJ JAKK [ 編集]* URL * 05/20, 01:25 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 05/20, 01:51 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
