ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなモンテカルロブルーの色が素晴らしいテーブルランプ   

モンテカルロブルーの色が素晴らしいテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなモンテカルロブルーの色が素晴らしいテーブルランプです。

今日のご紹介は、モンテカルロブルーの色が素晴らしいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。あなたのお部屋が地中海の景色になってとても素晴らしいと思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプはアートグラス製でモンテカルロのブルーの色をイメージして作られています。作者は地中海の海の色を表現したかったのではと思いますよ。ブルーも一色ではなく色々なブルーの配色がなされていて、とても素敵な色合いの作品に仕上がっていますね。胴の部分に小さい電球が入っていますから、内側からアートグラスの美しい色が映し出されてとても綺麗ですよ。

サイズは胴の部分の横幅が102mm、全体の高さが546mmです。価格250ドル

このテーブルランプは全体がブルーを基調にしたデザインになっています。素敵なブルーですが、青系統のインテリア雑貨は、他のホームアクセント類と色を合わせるのに少し難しい面もあります。しかしうまくマッチすればとてもセンスのあるインテリアが演出できますよ。その難しい点を見込んだディスプレーの演出がセンスの見せ所だと思いますが、いかがでしょうか。あなたもトライして見ませんか。この題材になっているモンテカルロといえば、世界3大グランプリの一つモナコグランプリが有名ですね。毎年5月に開催されるこのF1レースを世界中のファンが持ち望んでいることでしょうね。今年もにぎやかに開催されることでしょうが事故が無いことをお祈りします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

素敵なテーブルランプですね☆
この色使いは日本海でも太平洋でも大西洋でもなくまさに地中海ですよね^^
細かいタッチが小魚を表現しているかのようにも見えます。
生き生きとして落ち着きも感じることのできるこのブルーがとっても気に入りました☆
---------- 人生の岐路 [ 編集]* URL * 05/08, 08:17 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
