ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな宝石飾り付きハンギングペンダント式の置時計   

ハンギングペンダント式置時計 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな宝石飾りが美しいハンギングペンダント式の置時計です。

今日のご紹介は、アートな宝石飾りが美しいハンギングペンダント式の置時計です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋に飾って見ませんか。この豪華で優美な時計はお部屋に訪れる人の目を見晴らさせること請け合いですよ。この素敵なインテリア雑貨は、ペンダントになった時計を門型の支持台から吊り下げたようにデザインされています。その形がとても優雅で素晴らしい置時計になっていますね。真ちゅう製の下地にハンドペイントでグリーン、茶色それにブルーの各色のエナメル塗り仕上げが施されています。またゴールドでそれぞれの縁取りがなされていますよ。各接合部などには宝石飾りがふんだんに埋め込まれていますからとても豪華ですよ。全体のプロポーションがとても素敵ですね。

サイズは高さ178mm、幅171mm、奥行き76mmです。価格995ドル

この置時計の説明でエナメル仕上げの色をグリーン、茶色、ブルーと書きましたが、WEBサイトの説明ではグリーンは孔雀石の色、茶色は虎目石の色、ブルーはラピスラズリ(瑠璃)色と説明されています。以前にも書きましたが色の表現はそれぞれが微妙で興味深いですね。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで後ろからの姿も含めて、その微妙な色使いをつぶさに見ることが出来ますし、また美しい宝石飾りも確認出来ますから、是非ともご覧になられることをお奨めしますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。