ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなオリエンタルの雰囲気が素敵な飾りトランク   

オリエンタルな雰囲気が素敵な飾りトランク 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなオリエンタルの雰囲気が素敵な飾りトランクです。

今日のご紹介は、アートなオリエンタルの雰囲気が素敵な飾りトランクです。このお洒落なインテリア雑貨をホームアクセントとして、お部屋に飾って見ませんか。あなたのお部屋がオリエンタルムードのインテリアになって、とても素敵な雰囲気に変身すること請け合いですよ。この収納用トランクは堅木で作られていまして、表面の仕上げは細いロープを編んだ紐状のものを貼り込んであります。また縁の周りはレザー貼りになっていまして豪華な感じになっていますよ。蓋を開けると内貼りは、古代の世界地図を絵柄としてプリントした素敵な模様紙で仕上げられています。色といい柄といいとても味わい深いデザインですよ。全体として豪華な中にもシックな感じでとても落ち着いた仕上げになっていますね。

サイズは幅1168mm、奥行き660mm、高さ508mmです。価格630ドル

この収納用トランクは実用品でもあるのですが、お部屋に飾っても素敵なので、インテリア雑貨としてご紹介させて頂きました。奥行きが結構ありますから色々なものを収納出来て便利ですよ。季節物のお洋服なども仕舞っておくことが出来ますね。お部屋に飾る場合は蓋の上に、お好みの素敵なインテリア雑貨を並べて飾って見てはいかがでしょう。ディスプレー用の台として格好の場所になると思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば蓋を開けた状態の写真も見ることが出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

オリエンタルな雰囲気がとっても素敵なトランクですね☆
ディスプレイの台として大活躍すること間違いなしです☆
このトランクから出ているオーラが見えてきました。
---------- 人生の岐路 [ 編集]* URL * 05/05, 08:15 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
