ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
ご家庭で楽しめるポップコーンポッパー   

ご家庭で楽しめるポップコーンポッパー 写真拡大は画像をクリック


こちらは家庭で楽しめるポップコーンポッパーです。

今日は「コウシン(更新)ブレーク」の日です。

今回のコウシンブレークの話題は、ご家庭でも出来るポップコーンの製造機「ポップコーンポッパー」のご紹介です。この楽しい製造機をお家に備えてみてはどうでしょうか。ホームパーティーの時などにとてもお役に立ちますよ。本格的なプロ仕様の製造機ですから味は最高にいいそうですよ。お店などに置いてあっても楽しいですね。原料やカップ等も備わっていますよ。お遊び心として一台いかがですか。

お値段は車輪付きのもので1,595ドル、本体だけでしたら995ドルです。原料やカップは別売りになっています。またスペシャル味付けフレーバーは3種類のものがありますよ。110Vの電源ですから、日本で使用する場合は家庭用変圧器があった方が、焼きあがりが良いかもしれませんね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。詳細はサイトの中をご覧ください。
              
コメント

ポップコーンが大好きな私には、たまりませんね~。 v-410 e-266
こんな楽しくて、お洒落な製造機が自宅にあったら、家に引きこもって、毎日ポップコーン三昧って感じになっちゃうかもしれません。e-330 v-411

「コウシン(更新)ブレーク」の日、これからも楽しみにしていま~す♪゛ v-422
---------- チュロリンママ [ 編集]* URL * 05/04, 02:45 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
