ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなエンパイアステートビルディングの夜景が美しい飾り額   

エンパイアステートビルディングの夜景が美しい飾り額 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなエンパイアステートビルディングの夜景が美しい飾り額です。

今日のご紹介は、アートなエンパイアステートビルディングの夜景が美しい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨を、あなたのお部屋にホームアクセントとして飾って見ませんか。ロマンチックな夜景が、あなたの一日の終わりをほっとさせてくれそうな気がしますが、いかがでしょうか。この飾り額はオリジナルの写真を素に、特殊なプリント装置でキャンバス地にアートプリントしたものを額装したものです。ですからキャンバス地でありながら仕上がりが写真のように綺麗ですよ。ニューヨークのマンハッタンの夜景に映えわたるこのランドマークのビルディングは、いつ見ても美しいですね。旅愁を感じながらもなぜか気持ちが休まる気がしますよ。

サイズは横561mm、高さ561mmです。価格269.95ドル

このエンパイアステートビルディングは1930年の初頭に着工してちょうど76年前の今日1931年5月1日(アメリカ時間)にグランドオープンしました。当時のフーバー大統領がワシントンDCから点灯式のボタンを押したそうです。今建築中の新しいワールドトレードセンタービルが再建されるまでは、まだまだニューヨークで一番高いビルの名を保てますね。しかし高さを越されても美しいシルエットの印象は世界中の人から愛され続けると思いますよ。美しい姿のため色々なインテリア雑貨やその他の題材として活用されていくことでしょう。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
