ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな二重のフレームが美しいアンティークな飾り鏡   

二重のフレームが美しいアンティークな飾り鏡 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな二重のフレームが美しいアンティークな飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな二重のフレームが美しいアンティークな飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾って見ませんか。この飾り鏡はお部屋のインテリアの雰囲気をアンティークな感じに一変させてくれること請け合いですよ。この楕円形の伝統的なヨーロッパスタイル飾り鏡はフレームは樹脂製で、アンティーク風なゴールド仕上げになっています。そのフレームには入り組んだ草花の素敵な模様が刻み込まれています。また内側にもう一つの数珠玉飾りの細めのフレームがあり、カガミ板は外側のフレームに取り付けてありますから、内側フレームとの隙間にもカガミになっています。このような複雑なデザインが全体としてとても豪華な感じにしていますね。

サイズは高さ1143mm、幅864mmです。価格229.99ドル

このトラディショナルなスタイルの飾り鏡は、色合いと形が本物のアンティーク品ではと思われるぐらいとてもよく出来ていますので、ご紹介させて頂きました。長年の月日でくすんだゴールドの感じがほんとに素敵ですね。他のアンティークなインテリア雑貨と組み合わせて飾れば、お互いに引き立てあって、とても素敵なインテリアが演出できると思いますよ。但しこの鏡はとても大きいので他とのバランスに注意が必要ですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

これまたタイタニックに出てきそうなほど貴族な印象の鏡ですね♪
すごい豪華な印象でした☆
二重フレームのところがそう感じさせるのでしょうね☆
大きな宝石を身にまとっていなければいけないような雰囲気を感じます^^
オシャレ~♪♪
---------- 人生の岐路 [ 編集]* URL * 05/02, 08:23 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
