ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな信号機を模ったスチール製のモダンな飾り椅子   

信号機を模ったスチール製のモダンな飾り椅子 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな信号機を模ったスチール製のモダンな飾り椅子です。

今日のご紹介は、アートな信号機を模ったスチール製のモダンな飾り椅子です。このモダンな飾り椅子をお部屋のホームアクセントとして飾って見ませんか。このユニークなインテリア雑貨は、あなたのお部屋をモダンなインテリアに変身させること請け合いですよ。この椅子はリサイクルされたスチールで出来ていまして、各部材をリベット留めして作られています。スチール製ですが各部材のエッジは滑らかになるよう仕上げられています。色々なものを組み合わせ加工することにより、このような素敵な作品に仕立てられていますよ。信号機の三色が全体の色とマッチしてとてもモダンな雰囲気をかもし出していますね。この椅子は自分で組み立てなくてはなりませんが、工具が付いてきますから安心ですよ。

サイズは高さ1219mm、幅406mm、奥行き533mmです。価格1,050ドル

この飾り椅子の作者はロードアイランド州で活躍しているアーティストですが、色々のメタルを使った作品を数多く発表しています。この信号機の椅子は交通信号シリーズの中の一つですが、そのほかにも色々ユニークなものが数多くありますよ。またインテリア雑貨だけでなく素敵なアクセサリーもデザインしています。モダンな作品なのですがどれもがとても楽しい作品で親しみがもてますね。この信号機の椅子に誓って今日も交通安全でまいりましょう。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

こんにちは♪
日本では、今日からGWに突入し、
私ものんびりと過ごさせてもらっています☆

そんなお出掛けシーズンにピッタリ!?な
キュートな椅子ですね!!
この椅子に誓って、安全運転で行楽してきます^^
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 04/28, 14:45 -----

これはこれは☆
置いてあるだけで楽しくなりそうな椅子ですね。

この方の作品を何点か揃えたら、それだけでなんだか小粋なバーでも開けそう♪

ほんとに色んな雑貨があるんですね~!^^
---------- wind [ 編集]* URL * 04/28, 18:49 -----

なんてモダンな雰囲気の椅子なんでしょう^^
ユニークでアイディアが面白いですね☆
これさえあれば猫背も直りそうです♪
油断したら交通事故を起こしかねないですもんね☆
また、外枠が黄色いところが海外っぽくてオシャレですね♪
---------- 人生の岐路 [ 編集]* URL * 04/29, 12:03 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
