ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなモロッコの壷の絵にメタルのフレームが素敵な壁飾り   

モロッコの壷の絵にメタルのフレームが素敵な壁飾り 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなモロッコの壷の絵にメタルのフレームが素敵な壁飾りです。

今日のご紹介は、アートなモロッコの壷の絵にメタルのフレームが素敵な壁飾りです。この一風変わったインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。あなたのお部屋にエキゾチックな風合いが加味されて、とても味わい深いインテリアが演出できると思いますが、いかがでしょうか。この壁飾りの絵は、モロッコの壷を描いた油絵を、筆使いまでも丁寧に再現したものです。その絵をメタル製のフレームにはめ込んで、素敵な壁飾りに仕立て上げています。そのメタルは長年の間に色がくすんでしまったような風合いの仕上げが施されていますよ。時代物がかったアンティークな雰囲気とエキゾチックな味わいが、この壁飾りの素晴らしいところでしょうか。

サイズは幅508mm、高さ1067mm、厚み25mmです。価格148ドル

この壁飾りは写真で見た目より大きめです。高さが1メートル以上ありますから、余裕を持たせて飾るだけの壁のスペースが必要です。またフレームの間が透けたようになっていますから、飾った壁の色が隙間から見えます。このことは壁の仕上げの色によっては、このインテリア雑貨は多少感じが変わってくると思いますよ。そのあたりを計算した飾り方がセンスの見せ所と思いますが、いかがでしょうか。ちなみにこの壁飾りは障子に組み込んだ日本画のような雰囲気も感じますが、皆さんどの様に思われますか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

お久しぶりです♪
メタルのフレームが良い感じな壁飾りですね。
拡大で見ると筆使いがとても繊細なんですね^^
アンティークな雰囲気とエキゾチックな味わいが見事に調和のとれた作品だと思います^^
---------- 人生の岐路 [ 編集]* URL * 04/27, 02:24 -----

artymama さま

「モロッコの壷の絵にメタルのフレームが素敵な壁飾り」

に興味がありますが、重さはどれだけあるでしょうか、

またメタルフレームの色はかなり黒っぽく見えますが、

実際もそうなのでしょうか。 

以上2点のみ確認したく、メールさせて頂きました。

どうぞ宜しくお願い致します。
---------- うめだかおる [ 編集]* URL * 09/07, 12:07 -----

うめだかおる様
お問い合わせありがとうございました。
メールにて詳細はお知らせ致しましたので、よろしくご了承くださいませ。
ちなみに色の件ですが、パソコンの各人のモニターの調節によっては、色が多少変わります。
また液晶パネルのモニターの場合は、見る角度で色の濃度が変わりますので、少し上から見下ろす程度の角度が適正かと思いますので、お試しになられてはいかがでしょうか。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
---------- artymama [ 編集]* URL * 09/08, 11:39 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。