ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなクラシックスタイルの壁掛け時計   

クラシックスタイルの壁掛け時計 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなクラシックスタイルの壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなクラシックスタイルの壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。お部屋が落ち着いたクラシックスタイルのインテリアに変身すること請け合いですよ。このヨーロッパ風なスタイルの壁掛け時計は、全体のデザインスタイルがクラシックな雰囲気になっていまして、文字盤はアンティークな時刻文字に、昔ながらの筆の形をした時刻針が付けられています。その文字盤の周りには数珠球模様の付いたメタル製の枠がはめられています。その下に特徴的な長い木製の飾り台が付いていて、それがシックで落ち着いた雰囲気をかもし出していますね。お洒落な長い振り子と一番下に付いているユリの紋章がヨーロッパ風な感じを強調していますよ。乾電池で動きます。

サイズは幅203mm、奥行き76mm、高さ686mmです。価格164、90ドル

この壁掛け時計はかなり縦長のデザインになっています。この特徴的なスタイルを生かした飾り方に気を配りましょう。他のインテリア雑貨の形とのバランスを加味したディスプレーが特に必要だと思いますよ。お部屋のインテリア全体として、アンティークな風合いを大事にした飾り方をすれば、この壁掛け時計はとても魅力的で素敵なホームアクセントになると思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。