ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな春の季節の絵柄模様が素敵なワイングラス   

春の季節の絵柄模様のワイングラス 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな春の季節の絵柄模様が素敵なワイングラスです。

今日のご紹介は、アートな春の季節の絵柄模様が素敵なワイングラスです。この素敵なワイングラスをホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。この色合いと絵柄模様が美しいワイングラスをお部屋に飾れば、あなたのお部屋に春いっぱいの空気が溢れて、毎日がとても気分爽快でいられること請け合いですよ。このアートグラス製のワイングラスは、4色の組み合わせになっていまして、左からラズベリーピンク、琥珀色、スカイブルー、そしてイエローグリーンとなっています。またそれぞれに素敵な蝶たちと草花が手加工で彫刻されています。色と絵柄と脚の部分のクリスタルグラスとの調和が、とても素晴らしい雰囲気のグラスに仕立て上げられていますね。

サイズは高さ210mm、直径76mmです。価格240ドル(1個の値段)

このワイングラスは実用品でもあるのですが、とても素晴らしいのでインテリア雑貨としてご紹介させて頂きました。お部屋に飾る場合は1個でもよいのですが、出来れば数個揃えて飾りたいですね。お好みのインテリア雑貨などと組み合わせて飾ればとても素敵なホームアクセントになると思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、銅の円盤とダイヤモンドペンの用具を使ったグラス彫刻の素晴らしさが確認できますから、是非ともご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

本当に素敵で、思わず、うっとり見惚れてしまいました・・・
乾杯の音色聴いてみたいです☆
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 04/21, 14:31 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
