ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなシェードのバラの絵柄が素敵なテーブルランプ   

シェードのバラの絵柄が素敵なテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなシェードのバラの絵柄が素敵なテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなシェードのバラの絵柄が素敵なテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋にホームアクセントとして飾って見ませんか。お部屋にかぐわしいバラの香りが溢れたような雰囲気になって、とても気分の良い日々がおくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプのシェードは乳白色のアートグラスで出来ていまして、ハンドペイントで素敵な紫色のバラが描かれています。そのバラの花は電気を灯すとその明かりによって、浮き出して輝くようになっています。白い色調のバックにばらの花が冴えてとても素敵ですよ。全体に色を抑えた静かな雰囲気が、落ち着いたインテリアを演出してくれると思いますよ。60W2灯用です。

サイズは幅356mm、高さ533mmです。価格180ドル

このテーブルランプはとても清楚な雰囲気のデザインになっていますね。この清らかで静かな雰囲気を大事にしたディスプレーがセンスの見せ所ですが、周りに飾ったインテリア雑貨などとのマッチングを大事にしましょう。紫色のバラを生かしてどのような飾り方をするか色々思案するのも、インテリアの楽しみ方でもあるのですから、あなたもトライして見ませんか。とても楽しいと思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

落ち着いた感じの良い柄ですね~サイドテーブルの素敵でしたね。
最近忙しく中々ゆっくり見に来れなくて・・・
素敵な物を見ているだけで心が落ち着きます。
---------- mimi [ 編集]* URL * 04/20, 22:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
