ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな黒地に多彩な花柄模様が素敵なサイドテーブル   

黒地に多彩な花柄模様が素敵なサイドテーブル 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな黒地に多彩な花柄模様が素敵なサイドテーブルです。

今日のご紹介は、アートな黒地に多彩な花柄模様が素敵なサイドテーブルです。この素敵なテーブルをホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾って見ませんか。この豪華なサイドテーブルは、あなたのお部屋のインテリアの雰囲気を一変させると思いますが、いかがでしょうか。このサイドテーブルは木製で出来ていまして、多彩な花柄や色々の模様が全体に手描きで隙間なく描かれています。その模様が黒地に映えてとても素敵な丸テーブルに仕上がっていますね。独特な形をした3本脚の部分にも細かい模様が描かれていて、とても丁寧な作りになっていますよ。黒地にゴールド色を基調とした色の組み合わせがとても豪華な感じを受けますね。

サイズは高さ711mm、直径686mmです。価格759.90ドル

このサイドテーブルは見せる家具としての要素が強いので、インテリア雑貨としてご紹介させて頂きました。このまま飾っても良いのですが、出来れば何か素敵なお似合いのインテリア雑貨の小物を上に飾りたいですね。このテーブル自体が多彩な模様の仕上げになっていますから、シンプルな色合いのものがお似合いのように思いますが、いかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでこの沢山描かれた模様の美しさをくまなく見ることが出来ますよ。とても素晴らしいですから是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

サイドテーブルって便利ですよね^^
一度使うとやめられなくなります><
今回のやつも豪華でいいですね^^
手書きというのがまた温かみがあって好きです☆
---------- 人生の岐路 [ 編集]* URL * 04/19, 14:31 -----

細部にまで、手描きの模様が施されていて、
とっても素敵ですね☆
クラッシックな感じが、ヨーロッパそのもの・・・
これは、見せたくなります^^
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 04/19, 18:07 -----

脚の部分が独特ですね。

オブジェ的な要素が強いサイドテーブルですね!
---------- N [ 編集]* URL * 04/19, 22:34 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
