ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなクラシックスタイルの形が素敵なベンチシート   

クラシックスタイルの形が素敵なベンチシート 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなクラシックスタイルの形が素敵なベンチシートです。

今日のご紹介は、アートなクラシックスタイルの形が素敵なベンチシートです。この素敵なベンチシートをホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。あなたのお部屋を上品で落ち着いた雰囲気のインテリアに変身させるには、ピッタリのインテリア雑貨になると思いますが、いかがでしょうか。この素敵なベンチシートは無垢材の木製で出来ていまして、背もたれはユニークな形のデザインになっています。またその背板には素敵な絵柄模様がハンドペイントで描かれています。座の部分はクッション材を詰めた布製で木枠にボタン打ち留めにより仕上げられています。薄めの木肌色に白いクッション座との色合わせが、とても上品で落ち着いた可愛らしい雰囲気のベンチシートになっていますね。

サイズは幅1219mm、奥行き483mm、高さ876mmです。価格730ドル

このベンチシートは横幅120センチ程ですから大きくはありません。日本の家屋には、ほどよい大きさだと思いますよ。このベンチシートをホームアクセントとして飾る場合は、周りのインテリア雑貨などとの調和を大事にしましょう。このクラシックな雰囲気をさらに高めるような素敵なインテリア雑貨が見つかれば、シートの上にさりげなく飾ってみてもとても絵になると思いますよ。あなたもトライして見ませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

おぉ~。これはいいですね~。
膝を曲げれば横にもなれそうですね~。

見かけがN好みですわ(笑)
---------- N [ 編集]* URL * 04/18, 00:06 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
