ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな熱帯地方の葉と花の色合いが素晴らしい飾り額   

熱帯地方の葉と花の色合いが素晴らしい飾り額 写真拡大は画像をクリック


こちらは熱帯地方の葉と花を描いた色合いが素晴らしい飾り額です。

今日のご紹介は、アートな熱帯地方の葉と花を描いた色合いが素晴らしい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾って見ませんか。あなたのお部屋がいち早くトロピカルムードになった雰囲気になり、南風が吹き込んできて気持ちのいい日々が遅れると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額の原画の作家は、このような熱帯地方の木が生い茂った、人目につかない奥まったところにある草花を、独特の色使いで描くのを特徴としています。彼の描く絵はその鮮やかな活気に満ちた絵画手法で見る人の心を引き付ける素晴らしさがあります。この原画もそれらの一つでとても魅了的な作品ですね。このインテリア雑貨はその原画をアートプリントにしたものを額装したものです。ダークブラウンにアンティークゴールドの木製額縁と濃いアイボリー色のマットが付いてきます。

サイズは幅607mm、高さ607mmです。価格152.96ドル

この飾り額の原画は「トロピカルの葉」というシリーズ物でこれは「そのⅡ」となっています。実は「そのⅠ」というのは昨年の9月14日にご紹介しましたのでご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、そのときは原画をキャンバスにプリントしたものにしました。今回はアートプリントにしてマットをつけた額装にして見ました。ご興味のある方は以前のものと見比べて、同じような絵でも額装の仕方で絵の印象が変化することをご確認なさってはいかがでしょうか。とても面白いですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

時々しか訪問させて頂けなく、申し訳ないのですが、来させて頂いたときは見てなかった色々な物を見せていただき、「いつかはこれが買えるようになって飾りたいな~」と、ため息をつかせていただいてます。(^^)
こんなに素敵なものをいつも紹介されているの、頭がさがりますよ!
---------- wind [ 編集]* URL * 04/17, 00:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
