ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなタバコの葉と花が美しいディナーウェアーのセット   

タバコの葉と花が美しいディナーウェアーのセット 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなタバコの葉と花が美しいディナーウェアーのセットです。

今日のご紹介は、タバコの葉と花が美しいディナーウェアーのセットです。この華やかなディナーウェアーを、ホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がゴージャスな雰囲気になって、とても素敵な毎日を過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このタバコの葉と花をモチーフにした絵柄が素晴らしいディナーウェアーは、ニューヨークにあるメトロポリタン美術館の所蔵品を再現したものです。手作りの磁器で、27色の色を使い22K金でところどころにアクセントが施されています。この絵柄模様のオリジナルはおよそ1780年代頃に作られたもので、とても手の込んだ絵柄になっていますね。お皿に描かれた鳥は不死鳥で花が咲いた小枝を口にくわえています。全体の絵柄模様がとても綺麗な配色になっていますね。

サイズはディナー皿は直径267mm、デザート皿は直径216mm、パンとバター皿は直径191mm、カップアンドソーサーのティーカップは直径64mmです。価格495ドル(セット価格)

このディナーウェアーセットは正餐用の食器ですが、とても素晴らしいので、インテリア雑貨としてご紹介させて頂きました。この素敵なセットをインテリア雑貨としてお部屋に飾って、インテリアに彩りを加えて見ませんか。この華麗なディナーセットは訪れる人の目を見晴らさせるに違いないと思いますが、いかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで絵柄の素晴らしさを確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めしますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

これがタバコの葉なんですか?
はじめてみました^^
なんだか想像していたものとは違って綺麗でとてもびっくりしました~♪こんな素敵なお皿もいいですが、是非これの灰皿を作って欲しいものですねん><
---------- 人生の岐路 [ 編集]* URL * 04/14, 23:56 -----

もうすぐ母の日・・・
こんな素敵なディナーウェアーをお義母さんに
プレゼントしたら、喜んでもらえそうだな・・・
とっても好みのような気がします☆
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 04/15, 22:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
