ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
アートな透明感のある真紅の色が素敵なボール   

透明感のある真紅の色が素敵なボール 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな透明感のある真紅の色が素敵なボールです。

今日のご紹介は、アートな透明感のある真紅の色が素敵なボールです。この色鮮やかなインテリア雑貨を、あなたのお部屋にホームアクセントとして飾ってみませんか。この真紅のボールは、お部屋に日々活力あるエネルギーをもたらしてくれそうな気がしますが、いかがでしょうか。このアートグラスのボールはルーマニア生まれで、国際的に活躍しているグラスアーティストの作品です。彼はこのような透明感のある水彩絵の具のような色鮮やかな色を多用して、とても素敵な作品を発表しています。それもこのような真紅の色が好みのようで、他にも花瓶や飾り皿その他のアートグラス作品をこの真紅で数多く手がけていますよ。見る人の心を引き付けるような鮮烈な赤ですね。

サイズは高さ133mm、幅229mmです。価格350ドル

このボールはとても鮮やかな色ですから、サイズは大きくなくても、とても印象的なインテリア雑貨になります。このような印象的なホームアクセントをどの様に飾るかが、腕の見せ所ですが、やはりお部屋のワンポイントアクセントとしてのディスプレーが良いように思いますが、いかがでしょうか。ただ他の色物を近くに配置しない方が、この赤の色はより引き立つと思いますよ。モダン感覚を大事にしたお部屋にはピッタリのホームアクセントなると思いますので、あなたもトライしてみませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

この真紅色のボールとっても素敵ですね☆
水彩絵の具のようなタッチが気に入っちゃいました^^
一目惚れとはまさにこのことなんでしょうね♪
日本語には色を表す素敵な言葉が数多くあるので大好きなんですよ~☆
赤だけでもいったい何種類あるんでしょうか?!
---------- 人生の岐路 [ 編集]* URL * 04/13, 12:49 -----

artymamaさま

ご無沙汰しております(笑)
本当にいつもありがたいコメント、感謝しています。
B型の自分を理解していただいてること・・・嬉しいです。
おそらく・・・惚れました(笑)

・・・ところでこのボールの色使い、素敵ですよね!
自分の活けるお花やスタイルはどちらかというと
微妙なトーンだったり、モードスタイルなんですが、
ここまで鮮やかでも、下部の装飾?模様によって
良いバランスを出していますよね!

自分は京都にも居ましたがまさに、京都の憂いな
部分を表しているようです。

作家さまはルーマニア出身ということですが、
何度かそのあたりの作家さまの作品を拝見したことがあります。

どの作品にも日本的な感覚を感じるのですが・・・
何か共通の理念があるんですかね?

まだまだ、世の中は広いですね。
---------- sister M [ 編集]* URL * 04/13, 22:19 -----

この真紅のボールを見ていたら、元気が出てきました☆
人にも、エネルギーをもたらしてくれるように思います。
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 04/13, 22:52 -----

なんか、ちょっと日本ぽさもあるボールですね。

綺麗です。
---------- N [ 編集]* URL * 04/13, 23:13 -----

この真紅が、とても綺麗です!

音楽が、人間の心理や生理に影響を与えるように、
色彩も、血圧を上げたり、下げたり、気持ちを高揚させたり、鎮静させたり・・・・・
色彩はメッセージであり、パワーであると感じます

この赤は、確実に元気をくれそうです!

和風にも見える絵柄も、質感も・・・素敵です!
---------- DJ JAKK [ 編集]* URL * 04/22, 20:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
