ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな猿の道化が愉快なキッチン用品の飾り置物   

猿の道化が愉快なキッチン用品の飾り置物 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな猿の道化が愉快なキッチン用品の飾り置物です。

今日のご紹介は、アートな猿の道化が愉快なキッチン用品の飾り置物です。このユニークなキッチン用品をホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのキッチンにユーモア感溢れるインテリア雑貨が出現して、楽しみながらお料理の用意ができると思いますが、いかがでしょうか。このペーパータオルホルダーは真ちゅうで出来ていまして、アンティークな風合いの、黒っぽいレザーのような仕上げになっています。また台の部分は木製です。デザインのモチーフは2匹の道化の猿がペーパータオルを重そうに担いで運んでいると言うイメージです。この遊び心満点のインテリア雑貨は、風変わりなデザインの中にも可愛らしさがあってとても楽しい作品ですね。このお洒落なホルダーは、あなたのキッチンにとても楽しい雰囲気を作り出してくれること請け合いですよ。

サイズは高さ457mm、幅711mm、奥行き254mmです。価格750ドル

このジョークが効いた楽しいデザインのキッチン用品は、物語性を持ちながらの姿形がとても楽しくて、思わず笑ってしまうようなホームアクセントですね。お台所にも、この様なちょっと心が和むようなお気に入りのインテリア雑貨を揃えて飾ってみてはいかがでしょうか。日々の暮しの中で、ユーモアや笑いは大切だと思いませんか。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで猿の道化の表情などを見ることが出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めしますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

完全復活・・・いかがでしょうか??

これ、めちゃくちゃかわいい♪です~♪
こんなかわいいペーパーホルダー・・・見た事ないです!!
世の中には、素敵な物があるもんだなぁ・・・と
何だか妙にしみじみ思ってしまいました^^
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 04/11, 13:10 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。