ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな草花の習作スケッチをイメージした飾り額   

草花の習作スケッチをイメージした4枚セットの飾り額 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな草花の習作スケッチをイメージした4枚セットの飾り額です。

今日のご紹介は、アートな習作スケッチをイメージした4枚セットの飾り額です。この素敵なインテリア雑貨を、ホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にアーティストのスタジオのような雰囲気が演出できて、とても楽しいですよ。この飾り額は草花のスケッチを素にした原画を、黒白のアートプリントにし、素敵な額縁に入れて4枚セットにしたものです。額縁は黒のフレームにつや消しの銀箔を貼った、とても渋い感じの仕上げになっています。それがモノクロの絵とうまくマッチして、全体として、とてもお洒落な素晴らしい飾り額になっていますね。それぞれの草花の絵もじっくり見るととても素敵ですよ。

サイズは一枚が幅432mm、高さ483mm、厚み25mmです。価格219.91ドル(4枚セットで)

この飾り額は黒と白に銀色という色合いが、とても味わいのある額になっています。その落ち着いた渋い雰囲気を大事にした飾り方に気を配りましょう。モノトーンのインテリア雑貨は色合わせするのに色々思案しますが、この飾り額は全体の印象としては、銀色が効いたグレーの感じですから、色物と合わせる場合はそのことを念頭において色を選びましょう。素敵な色との組み合わせが見つかれば、とてもセンスアップしたインテリアの演出ができると思いますが、いかがでしょうか。また4枚を少し間隔を置いて、横一列に並べてみても面白いですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。