ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなマホガニー色の2個セットの飾りトランク   

マホガニー色の飾りトランク 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなマホガニー色の2個セットの飾りトランクです。

今日のご紹介は、アートなマホガニー色の2個セットの飾りトランクです。このアンティークな感じのインテリア雑貨を、あなたのお部屋にホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にアンティークな雰囲気が漂って、落ち着いたインテリアの演出が出来ると思いますが、いかがでしょうか。この飾りトランクは大小2個のセットになっています。木製で作られていまして、仕上げは長年使い込んで色が少し剥げ落ちた感じのマホガニー色にし、そして重量感のあるアンティークな真ちゅうを配置しています。それに皮バンドのアクセントが付いていますよ。経年の変化で少しくすんだ感じの雰囲気がとても素敵ですね。

サイズは幅584mm、高さ432mm、奥行き305mmです。価格138ドル(2個セットで)

このトランクはアンティークな感じがとても素敵なので、インテリア雑貨としてご紹介いたしました。このトランクをお部屋の片隅にどの様にして飾るかが腕の見せ所ですが、そのまま飾っても良いですし、写真のように蓋を開けてプランター代わりにして飾っても素敵だと思いますよ。またはお気に入りのアンティークなドールなどを入れて飾っても結構絵になると思いますが、いかがでしょうか。色々思案するのもインテリアの楽しみでもあるのですから、あなたもトライしてみませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

マホガニー色っていうのがある事を、始めて知りました☆

本当に、見事なアンティーク感ですね!!
決して、主張してないところが素敵です!!
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 04/09, 15:38 -----

ホント、アンティークでいい感じですねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
マホガニーといえば弦楽器の木材を思い出してしまうのですが、すごい僕好みの色です☆
---------- 人生の岐路 [ 編集]* URL * 04/09, 18:44 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
