ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな葡萄のデコレーションの壁掛け時計   

葡萄のデコレーションの壁掛け時計 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな葡萄のデコレーションが素晴らしい壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートな葡萄のデコレーションが素晴らしい壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨を、あなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋にメルヘンの世界が訪れて、童心にかえった気持ちで毎日が過ごせますと思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計は手作りの陶器製で、とても手の込んだ装飾が施されています。周りには、葡萄のつるが上から下の方まで絡まったデザインになっています。また文字盤はハンドペイントで素敵な模様が描かれ、振り子の部分には、窓越しに眺めたような外の風景が、遠近法で描かれています。時計全体の雰囲気はイタリアのトスカーナ地方の情景をイメージして作られているそうですよ。手作りの素朴な感じがとても素敵ですね。

サイズは幅260mm、厚み108mm、高さ629mmです。価格449ドル

この壁掛け時計は、装飾デザインはかなり賑やかですが、全ての色がそれぞれに素敵な色合いをなしていますね。ですから全体としては、結構落ち着いた雰囲気のインテリア雑貨としてお部屋に飾ることが出来ると思いますが、いかがでしょうか。ただ沢山の色が使ってありますから、周りに置く他のホームアクセントなどは、多少色を抑えたものの方が良さそうですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで詳細を確認することが出来ます。是非ともこのデコレーションの素晴らしさを、つぶさにご覧になってみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

今日はアートな時計ですね☆
なんか東京ディズニーランドに迷い込んだかのようなデザインがとても気に入っちゃいました☆
子供が喜びそうですよね♪
真ん中にあるステージで今にもイベントがはじまりそうですhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
---------- 人生の岐路 [ 編集]* URL * 04/07, 16:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
