ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな蛇行型の珍しい形をしたコンソールキャビネット   

蛇行型の珍しい形をしたコンソールキャビネット 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな蛇行型の珍しい形をしたコンソールキャビネットです。

今日のご紹介は、アートな蛇行型の珍しい形をしたコンソールキャビネットです。この一風変わったキャビネットを、ホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このキャビネットはあなたのお部屋のインテリアのイメージを、がらりと変えてくれると思いますが、いかがでしょうか。このコンソール型のキャビネットは上から見ると、周りが蛇行した形になっています。トップの甲板のみならず、側板に扉そして引き出しまでもがその形に合わせて作られています。そして全体は長年使い込んだようなアンティーク風な仕上げになっていまして、扉と引き出しには花柄模様がハンドペイントで描かれています。また背高のスタイルになっていますから、収納スペースが豊富で、季節物のインテリア雑貨などを仕舞っておくのに便利ですね。それにブルーグリーンの色合いがとても落ち着いた感じがして、素敵なホームアクセントになると思いますよ。

サイズは幅914mm、奥行き457mm、高さ1070mmです。価格605ドル

このコンソールキャビネットは写真で見た目よりかなり背高です。収納部分が多いのは良いのですが、普通のコンソールテーブルは、このキャビネットの引き出しの下あたりまでの高さですから、お部屋に飾る場合は、周りとのバランスを考えましょう。それからこの擦れて色が剥げ落ちたアンティーク風な仕上げは、日本ではあまり見かけませんが、うまく色を合わせるととても素敵なインテリア雑貨として、お部屋のインテリアのセンスアップが出来ると思いますよ。あなたもトライしてみませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

初めて訪問させてもらいました。

私が思っていたアメリカのインテリア雑貨のイメージと実際は全然違っていました。

ちなみにこのグリーンのコンソールキャビネットはものすご~くかわいいです。
---------- えいちみママ [ 編集]* URL * 04/25, 19:46 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。